つまんなかったです。横浜国際プール…。

今日は、横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅から徒歩5分の所にある横浜国際プールに久しぶりに行ったのですが、つまんなかったです。僕は、毎年夏になると稲城市にある遊園地、「よみうりランド」のプールへ行くのですがあらかじめ予約をする必要があるために断念し横浜国際プールにしたのですが、よみうりランドのプールと何か違う感じがしたためにつまんないと感じました。その後、僕はセンター北駅に移動し、蔦屋書店へと歩いて雑誌「声優グランプリ」を買おうとしたのですがこれもつまんなくて買うのをやめています。(最も、値段が1440円と高い事もあったのですが。)なので、よみうりランドへは今年の冬に自腹を切って行く事にしました。去年母から「寒いぞ」と言われたのですが、寒くても何でも行きたい場所に行ってみせます。せめて観覧車だけでも乗りたいです。

それと、この前の弟の言葉が頭にへばりついてイライラしています。例の「真夜中のダンディー」です。それにNHKの体質についても話していたのですが、弟は過去にEテレで放送されている「バリバラ」(毎週木曜夜8時から)を「バカバラ」とバカにしていた事があります。加え、同じくEテレで放送されている「ラブライブ!スーパースター」(毎週日曜夜7時から)について「いらない」と思っていると考えられます。弟に真意を問い、しかるべき措置を取ります。平日の昼は弟がいなくてすっきりしていますが、週末は弟が自宅にいて困っています。ここ最近、自宅にいたから弟に桑田佳祐さんのCDに対する思いを踏みにじられた感じが半端じゃないです。桑田さんのCDは声優の「あやち」こと竹達彩奈さんのアルバムと共にヨドバシカメラのインターネット通販で買えたからよかったものの、もし自宅にいる時に届かなかったら弟のせいにします。明日は、いつもの新横浜の福祉施設に行こうと考えています。先週行けなかった分、今週こそは行く予定です。その時、いつも行っているファミリーマート毎日新聞と神奈川新聞を買う予定でいます。