「大橋彩香のAny Beat!」を聞いて思った事…。

昨日、文化放送の「大橋彩香のAny Beat!」(毎週日曜夜9時から、超!A&G+でも同時間帯に放送。)を聞いて思ったのですが、昨日はパーソナリティーである声優の「へごちん」こと大橋彩香さんの27歳の誕生日のお祝い企画としてへごちんのお母さんが登場していたのですが、へごちんがお母さんの事を「ママ」と呼んでいたのが気になりました。「うちの母」と呼んでいなかったのが気になって仕方なかったです。へごちん、NHK総合テレビで放送されていた「ポップジャム」という番組の観覧でおもらしをしていたんですね。とにかく、へごちんもお母さんの事を「ママ」と呼ばずに「母」と呼んでもらいたかったです。なお、へごちんは今日で27歳になりました。僕は、今年の年末に発売のアコースティックミニアルバムを買う予定でいます。へごちんもそれに向かって頑張っているでしょう。今日は、昨日聞いたへごちんの番組が気になったのでその事について書いてみました。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で今日・明日・明後日の仕事で働いた分で今月の給料が決まります。大事な週なので、無理をしないで仕事に臨みます。