見ました。「ワルイコあつまれ」…。

昨日、解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛くん・稲垣吾郎くん・香取慎吾くんが出演したNHK Eテレの「ワルイコあつまれ」という特番を録画して見ました。香取慎吾くんが慎吾ママに扮して草なぎ剛くんがNHK総合テレビで放送されている大河ドラマ「晴天を衝け」(毎週日曜夜8時から)で演じている徳川吉宗とのインタビューや、香取慎吾くんと6人の子役が人間国宝に質問するなどといった内容が流れていましたね。また来週も放送されるそうなので、見てみます。個人的によかったのは、稲垣吾郎くんによる勝新太郎さんの物語と香取慎吾くんのダンスです。

それと、メールを確認したらこの前ヨドバシカメラのインターネット通販で買った桑田佳祐さんのミニアルバムと声優の「あやち」こと竹達彩奈さんのコンセプトアルバムが届いたとありました。まだ現物を見ていないので、後で郵便受けに行って確認してみます。この商品が欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕は明後日まで仕事で明日までの仕事で今月の給料が決まります。いくら入るのか、本当に楽しみです。

EP(ミニアルバム)「ごはん味噌汁海苔お漬物卵焼き feat. 梅干し」[CD] (通常盤)

竹達彩奈コンセプトアルバム「Méli-mélo meli mellow」通常盤(CD ONLY)(特典なし)