「DASH」を見て気分が悪くなりました…。

それは昨日、日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見ていた時の事です。福島県での米作りのコーナーにおいて、「24時間テレビ」の映像がわずかではありますが使われていたのを見て気分が悪くなってしまいました。そして、夜11時過ぎに声優の「へごちん」こと大橋彩香さんの「ダイスキ。」という歌を聞いたものの気分転換になりませんでした。僕は、日本テレビの番組だと「24時間テレビ」の映像が使われただけで気分が悪くなります。ましてや、こんな時期にそれの映像が使われるなんて想定外でした。日本テレビの番組のスタッフの皆さんには、「24時間テレビ」の映像が使われただけで気分が悪くなる人がいる事を知ってほしいです。

それと、今日は寒い中横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行って昨日まで撮影した写真を引き取ってきました。しかし、寒い中出かけたために疲れてしまいDVDを見る気力が消え失せてしまいました。この後僕は、仕事が控えています。僕は、今日からカイロを使う事にしました。寒い中仕事をするからです。仕事へ行く前にそれをお腹と腰に貼ります。僕は、今日から木曜日まで仕事です。現在、アマゾンが「ブラックフライデー」というセールをやっているのでそれの荷物に悪戦苦闘しそうです…。