26時のマスカレイドのファンの皆さんへ…。

この前、女性アイドルグループの「26時のマスカレイド」が解散するというのを知りましたが、僕はそれのファンの皆さんにメッセージを書きたくなりました。というのも、僕はそれ以外に好きなものを作ってみてはと思いました。アイドルグループは、26時のマスカレイドだけではありませんし、また26時のマスカレイドでつぎ込んだお金をまた別な事に使ってみてはどうかという事です。事実、自分も好きだったグループが活動を終了したという事がありました。それから僕は別な事にお金を使っています。それに、自分が好きだったラジオ番組が終わってまた別な番組を聞くようにしています。26時のマスカレイド以外の居場所を作ってみてはどうでしょうか。これは、僕からの提案です。僕は、小4から小5に学年が上がる時、あるいは小5から小6へ学年が上がる時に2度も小学校を転校しているというハードな人生を送っています。お別れは辛いです。その頃は、インターネットもありませんでした。しかし、今はSNSがあるから遠く離れた人と触れ合えるのが羨ましいです。それに、僕の人生において裏切られた事がよくありました。もし裏切られても、誰かが手を差し伸べてくれるかも知れません。今回は、26時のマスカレイドの解散について思った事がありブログに文章を書きました。僕は、26時のマスカレイドのメンバーに向かって「お疲れ様でした」と言いたいです。