ストレスの解消が上手く出来ませんでした…。

今日は、午前中にかかりつけの眼科に行った後、一旦自宅へと戻り昼食を取ったのですが、僕が湘南新宿ラインのダイヤが乱れている事を話し、その理由が酔っぱらった外国人が線路に立ち入ったからと話したら父が「本国に送還すればいいんだ」と差別の一言に尽きる話をして、その後僕の話も聞かずついに僕は父をリビングから追い出しました。その後、僕は久しぶりに原宿に行きテレビ東京のアニメである「ワッチャプリマジ!」(毎週日曜朝10時から)のお店へと行ったのですが、暑さを感じてなおかつ歩き疲れた感じがしたために渋谷の宮下公園の中にあるテレビ朝日のアニメである「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)のオブジェを撮影した後にMAGNET by SHIBUYA109というお店に立ち寄り、その後東急東横線東急目黒線、それに横浜市営地下鉄グリーンラインに乗車して自宅へと戻っています。まだ僕は、ストレスが解消出来ていません。本来であるならば、渋谷駅から直結しているNHKの施設である「NHKプラスクロスSHIBUYA」に行こうとしていたのですが、眼科で目薬を指したために視界がぼやけて見えたため、そこに行くのはまた今度にしようと判断し自宅に戻っています。NHKプラスクロスSHIBUYAについては、また今度行く事にします。さて明日は、いつもの新横浜の福祉施設に行って新しい女性スタッフと話します。今日起きたいい事を挙げるならば、行きの東急東横線東武鉄道の9000型に乗車出来た事、「ワッチャプリマジ!」のお店でみゃむのぬいぐるみを撮影出来た事、それに宮下公園で「ドラえもん」のオブジェを久しぶりに撮影出来た事でしょうか。それくらいしか思い浮かびません。NHKプラスクロスSHIBUYAに行けなくて悔しいです。いつになったら行けるのか分かりません。早く行けるといいのですが…。