かかりつけの眼科に行ったら…。

今日は、午前中にかかりつけの眼科に行ったのですが、診察を担当した女性の先生が僕が持っていたTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた中野二乃ちゃんのぬいぐるみに興味を持ち、詳しく教えてあげました。僕は、眼圧の検査の時に空気がプシューとなるため、気分を和らげるためにぬいぐるみを持っている事を話したら、僕の発達障害の事を話してくれて「こちらとしてもありがたい」と言ってくれました。要は、僕が問診票に発達障害がどうのと書いたからです。それで薬を飲んでいる事を書いたからです。僕は、「発達障害を気遣ってくれてありがとうございます」と診察してくれた先生に話してくれました。その後、女性の看護師さんにも話しています。そして、1ヶ月後に今度は右目のレーザー手術を受ける事になりました。以前、左目のレーザー手術を受けた時はレーザーが当たって痛かった事を話しています。自分としても、自分の目をよくしたいために了承しました。さて、僕は今週の仕事は今日までです。泣いても笑っても、今日の仕事でこのブログで書いているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!」の主人公で「えみつん」こと新田恵海さんが演じていた高坂穂乃果ちゃんのフィギュアを買えるのかが決まる大事な日です。とにかく、無理をせずに仕事に励みます。なお、昨日も腰に痛みを感じて早く帰りました。火曜日の仕事が尾を引いている感じがします。火曜日は、荷物量が多かったです。昨日は荷物量がそんなに多くなかったものの、腰の痛みを現場に入った時から感じていました。今日も無理をせずに仕事をしますが、腰が痛いのはもうこりごりです。