コミケととなコスのコスプレイヤーさんで会いたい人…。

もうあと少しで、東京ビッグサイトで行われる「コミケ」ことコミックマーケットTFTホールで行われる「となコス」こととなりでコスプレ博が行われます。僕は、声優の「アスミス」こと阿澄佳奈さん、「ゆかち」こと井口裕香さん、「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていたキャラのコスプレイヤーさんに会いたいです。それにしても、あやちが演じているキャラのコスプレイヤーさんは、最近はTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」の中野二乃ちゃんの人が多いですね。僕は、現在TBSで放送されているアニメである「カノジョも彼女」(毎週金曜深夜2時23分から、毎日放送MBSテレビ制作、「アニメイズム」枠。)の星崎理香ちゃんのコスプレイヤーさんに会いたいです。あやちの話がしたいですね。それに、今年の夏のとなコスにおいてTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメである「ニセコイ」の橘万里花ちゃんの人に会い、アスミスの話をしました。僕がアスミスのものまねをして「井口~!良子さ~ん!」と叫んだのは言うまでもありません。(笑い)とにかく、僕としてもどんなコスプレイヤーさんに出会えるのか楽しみでいます。コミケととなコスまであと10日です。どんなコスプレイヤーさんが来るのでしょうか…。