「ドラミちゃん」のコミックス

僕には、今月の給料で欲しいものがあります。それは、テレビ朝日で放送されている「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の登場キャラで千秋さんが演じているドラミちゃんの活躍をまとめた「ドラミちゃん」というコミックスが欲しいです。「ドラえもん」の番組内でそれのCMが流れていて、欲しくなりました。原作者の藤子・F・不二雄さんの生誕90周年を記念して作られたものです。税込み価格880円と僕でも買える値段なので、今月の給料で是非買いたいです。どんなコミックスなのか、楽しみでいます。買えたらこのブログで報告しますので待っていてください。さて、僕の今週の仕事は今日までです。昨日は、夜9時58分に退勤手続きをしました。昨日仕事をした所は、とにかく荷物が多かったです。無理をせずに仕事に臨みます。