小森まなみさんのベストアルバム、ウォークマンの中に収録曲を入れるのに手こずりました…。

今朝、僕は父に「荷物が届いたぞ」と言われ、その後僕は録画したテレビ番組を見終えた後に宅配ボックスに行って明日キングレコードから発売される小森まなみさんのベストアルバムである「JEWEL」を手に入れたのですが、僕はパソコンからウォークマンの中に収録曲を入れようとしたのですがこのCDをパソコンに入れるのに手こずりました。このCDは4枚組であり、なおかつ収録曲が多いために時間がかかったのです。特に、2枚目と3枚目のCDを入れるのに苦労しました。それでも、ちゃんとウォークマンの中に収録曲を入れる事が出来てよかったです。今日は、小森まなみさんのベストアルバム「JEWEL」を入れるのに疲れてしまいました。なお、僕は今月の給料で5人組女性声優のユニットである「i☆Ris」のカップリング曲を集めたベストアルバムを買う予定でいるので、次こそは時間がかからないのを祈るばかりです。なお、このCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。なお、小森まなみさんの話については会社で僕の元上司に話す予定でいます。TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)にゲストに出た事を話せば分かってくれるだろうと思っています。それにしても、小森まなみさんのベストアルバムの公式サイトにあったイベントとは、どんなものなのでしょうか。後で調べてみます。

JEWEL