木曜日、横浜アリーナで…。

今度の木曜日に、横浜アリーナゆかりん*1のライブがあります。ただ、どうして平日になったのか疑問に思っています。おそらく、平日にしか開場を押さえる事が出来なかったのでしょうか。とにかく、僕はFCでチケットを購入したので、行ってみますが、その時にはいつもの新横浜にある福祉施設で話してから、横浜アリーナへ向かいます。ちなみに、僕はゆかりんのファンを試してみようと考えています。それは、僕が精神障害者の手帳を持っているので、もしゆかりんのファンの人にこんな人がいたらどうするかという行動を取るのかを見てみたいです。果たして、どんな行動を取るのでしょうか。もちろん、手帳はちゃんとしたものです。

そういや、今年の2月末に行われたゆかりんのツアーは横浜アリーナは千秋楽でしたね。あの時、「大阪から来た」という男性が最後に「足を踏んでしまって申し訳ありませんでした」と話していたのを覚えています。「いてっ!」と僕が言っちゃったからでしょうか。ゆかりんのファンは、温かい人もいる事を再認識しました。それと、前にも書きましたが今週の水曜日にゆかりんはベストアルバムを発売します。僕は、横浜アリーナのライブの物販で購入します。「微笑みのプルマージュ」が入っていないのがどうも…と思いますが、どうなるのでしょうか。