ずれるのか?「SMAP×SMAP」…。

S-L-Masaki2014-07-14

今日、僕は自宅に帰ったらTBSの「私の何がイケないの?」(毎週月曜夜7時から、一部地域を除く)とフジテレビの「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から)を見るのですが、今日はその「SMAP×SMAP」が30分遅れでスタートします。その前の木村拓哉くんのドラマ「HERO」(フジテレビ系列、毎週月曜夜9時から)の30分拡大スペシャルが放送されるためです。とにかく、どうなるのか楽しみにしています。

ちなみに、昨日は日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見ようとしたら、確信犯的にでしょうか、TOKIOのベストアルバム「HEART」(明後日発売)のCMが流れ、またフジテレビの「新堂本兄弟」(毎週日曜夜11時15分から)ではTOKIOがCMソングを歌ったJRAのCMが流れたのですが、TOKIOファンとして本当に嬉しかったです。ちなみに、昨日の「新堂本兄弟」は還暦を迎えたTHE ALFEE高見沢俊彦さんに出演者の西川貴教さん・高橋みなみちゃん(AKB48)・DAIGOさんがツアーコンダクターとなりおせっかいを焼くという旅行を京都府からKinKi Kidsと共にお届けするという内容だったのですが、このTOKIOのCMもありがたい「おせっかい」と感じたのはいうまでもありません。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本町田駅で撮影した横浜線205系です。前々から書いていますが、この横浜線はもうほとんどがE233系になっています。もう205系がなくなるのも、時間の問題ですね。