都合が合わない…。

今日、いい配信イベントは何かないかと思い立ち、声優の「早見ちゃん」こと早見沙織さんのオンラインライブを見つけたのですが、時間が合わない事が分かり諦めました。早見ちゃんのCDはアルバムを全て持っているのですが、自分の見るテレビを優先すべきだと考えて諦めたのです。それが僕にとってはいい事でしょう。そもそも僕にとってライブとは、会場まで行く事も大事な事であるため、ワクワク感を味わう事も大切です。だから、早見ちゃんには申し訳ないのですがこれは参加しない事にしました。それと、僕は今日も仕事なのですが疲れています。どうしたらいいのか分かりません。僕は、ストレスの解消の仕方が分からないでいます…。