横浜駅近辺のお店は…。

今日は、横浜駅近辺のお店と桜木町駅の中にある「旧横ギャラリー」、そしていつもの新横浜の福祉施設に行ってきました。東急東横線はそれなりに乗客がいて、また横浜駅近辺のお店は週末という事もありお客さんがそれなりにいました。そして旧横ギャラリーに行った後は横浜市営地下鉄ブルーラインを利用して新横浜に行き、いつもの福祉施設へと移動したのですが僕はここでスタッフに少しではありますが話しています。今日、父が高いお金を出してウォークマンを買ってくれた事を話したのですが、商品が128ギガのものを買ったつもりが64ギガのものが届いてしまい、父が連絡をしていると話しました。(その後間違いが発覚して交換する事になりましたが。)さて明日は、僕は母とお参りに行ってきます。本当は、僕1人で行こうと思っていたのですが、母も一緒に行く事になりました。明日はバーミヤンで昼食を取る予定です。僕としても、どうなるのか楽しみでいます。(なお、スタッフとは電話で色々と話しているので「電話で話した通りだ」とは伝えましたが。)