お参り、からの買い物…。

今日は午後10時50分過ぎに外出し、横浜市港南区の蒔田という町に出かけて、初詣を済ませてきました。その後、上大岡のジョナサンで昼食を取り、その後母と別れた僕は京急百貨店へと向かい、その中にある新星堂で「H2O」というグループのベストアルバムを買いました。ユニバーサルミュージックが出している、「ゴールデン☆ベスト」シリーズの期間限定の1046円のベストアルバムです。決め手は、このベストアルバムに収録されている「想い出がいっぱい」という歌です。この歌は、僕が高校生の頃に音楽の授業で歌っていた歌だからです。ちゃんとした形で聞けて、本当に嬉しいです。後日、聞いてみます。その後、僕は横浜市営地下鉄ブルーラインに乗車しセンター南へと移動して港北東急S.C.の中をうろついています。その中にあるカメラのキタムラで、僕は「となコス」こととなりでコスプレ博の写真を引き取りに行っています。そして自宅へと戻りました。

それから、昨日日本テレビの「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)の特番を見ていた時に、アマゾンで買った活動休止した声優の木戸衣吹ちゃんと山崎エリイちゃんのユニットである「everying!」のCDが届きました。これは、インディーズ時代に発売したシングルの再発盤です。このCDは、3日に届く予定だったのですが、昨日に届いています。今日買ったH2OのCDと、everying!のCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、明日から木曜日まで仕事です。明日は多分荷物量が少ないから、仕事から早く帰る気がします。とにかく、仕事始めなので気合いを入れて仕事に臨みます。

ゴールデン☆ベスト H2O (スペシャル・プライス)

ゆめいろ学院校歌<初回限定盤 >

追記

これは1月2日に書いたものですが、うっかり更新するのを忘れてしまいました。1月11日にアップロードしましたので、その日の事を感じてくれれば幸いです。