渋谷の丸井に行きました!

今日は、渋谷の丸井まで行って「カゲロウプロジェクト」の10周年記念のお店とTBSで放送されていたアニメである「輪るピングドラム」のお店に行きました。僕は、「カゲロウプロジェクト」のお店で等身大パネルを多めに撮影しています。その後、僕は渋谷駅近辺のお店にも行っています。今日は36枚も撮影しました。今日まで撮影した写真は、ついさっきカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文しました。明後日に引き取りに行きます。

それと、弟の話になるのですが弟が午前中に奥田民生さんが在籍していたロックバンドである「UNICORN」のヒット曲である「大迷惑」を歌っていました。「お前の存在が大迷惑だ」と言いたかったのでしょうか。また、いつもアクセスしている山梨県に住むTOKIOのファンのブログで差別用語を書いていた箇所があり、「これは差別用語ですので使わない方がいいですよ」とコメントに書いた所無視されてしまいました。そのうえ、文章は修正されないままでした。その人にがっかりした僕はその人のブログを購読するのをやめています。このはてなブログでのブログです。僕は、子供の頃いじめられていた時に差別用語を言われた事がありますし、また父がたまにではありますが差別用語を使う事があり、参っています。今日は、この事についていつもの新横浜の福祉施設に電話をかけました。僕は、そこのスタッフに対して「土曜日に来所します」と話しています。この後も弟の事でピリピリしそうです。弟は、土・日・祝日は仕事が休みで自宅にいます。この後も弟に変な事を言われないのを祈るばかりです。