朝起きてみたら…。

今日、朝9時20分頃に起きて朝食を取っていた時に父が勝手にリビングにあった録画機でディスクにダビングをする作業をしていました。そのお陰で録画した番組を見る事が出来ませんでした。その後、午前11時過ぎに番組をようやく見られたのですが、はっきり言って見たかった番組を予定通り見られなかったのが辛かったです。面白そうな番組が、つまらなく感じました。特に、昨日録画した番組にTOKYO MXBS11などで放送されたアニメである「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」があったので、それをリアルタイムで見ていればよかったなと感じています。日本テレビで放送された「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見るのを優先したため、そちらを見ていればよかったです。なお、昨日の深夜に録画した番組でよかったのはNHK総合テレビで放送されたKis-My-Ft2宮田俊哉くんが出演したアニメ「たまゆら」の舞台である広島県竹原市へ行った番組です。今年1月に中国地方で放送された番組が全国で流れたというものです。このアニメで主人公の「ぽって」こと沢渡楓ちゃんを演じた「あやち」こと竹達彩奈さんがナレーションを担当したという番組でした。僕は、今日から木曜日まで仕事なのでどうしたらいいのか分かりません。ストレスがかえって増してしまいました。もう何もかも投げ出したいです。どうすればいいのでしょうか…。